2013年04月10日 08:43

ほっかほかワッフル!生クリームほわほわ!暖香!

豊田市若林東町にある

暖香というカフェに入ってしまいました。

ほっかほかワッフル!生クリームほわほわ!暖香!

暖かそうなカフェ!



モーニングは12時までで、

お昼を過ぎても、お客さんがいっぱい。



向こうのドリンクに普通についてる

モーニングのほかに、

プラス200円で、手前のワッフル君も楽しめちゃう!
ほっかほかワッフル!生クリームほわほわ!暖香!


ワッフル!

ほっかほかワッフル!生クリームほわほわ!暖香!

できたて、あったかほかほかで、

おいしい!

生クリームをつけるのも楽しい。






Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほっかほかワッフル!生クリームほわほわ!暖香!
    コメント(0)