2013年04月24日 09:54

抹茶のシフォンケーキのパフェ!ミニデザート!

カフェ・くらがり。



前の記事のつづきです。

抹茶のシフォンケーキのパフェ!ミニデザート!

ランチにミニデザートがついていたので、注文してしまいました。

この日のミニデザートは

抹茶シフォンケーキのパフェ。

抹茶のシフォンケーキのパフェ!ミニデザート!

ふわふわの抹茶のシフォンケーキをベースにして、

とろ~りクリームがかかって、その上に

アイスクリームがのっかっていました。

自然の空気がデザートをよりおいしくしていました。



気持ちがいいので、

やっぱり今日もこのカフェに行ってきてしまいました。






Posted by タクチャン │コメント(1)
この記事へのトラックバック
あたたかい日が続いたかと思えばまた寒い、、少し体調をくずしていたくま子ですGWですね!!浜松まつりでディズニーのパレードが行われるみたいですね~さて、本日ご紹介するのはケ...
ケーキまとめ17 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年04月28日 11:25
この記事へのコメント
タクチャン 頑張ってくださいね!

ブログ、楽しみにしているんですョ。

ちなみに、お仕事は何をしているんですか?
Posted by sidewinder at 2013年05月11日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
抹茶のシフォンケーキのパフェ!ミニデザート!
    コメント(1)