2012年11月18日 08:11

大人気!ファニートンボ

岡崎ジャズストリートの無料会場で、

毎年、大人気なのが、ファニートンボ。



2010の演奏の様子を紹介しちゃいます。

=========

すごい人だかり!

大人気!ファニートンボ

11月6日(土) 

岡崎ジャズストリートで、無料会場を回った日。



こんなパフォーマンスも見ました。

大人気!ファニートンボ

大道芸人・ファニートンボ。

左手でギターの弦を弾き、右手でキーボードを弾くのを

説明しているところ。


大人気!ファニートンボ


歌いながら、ハーモニカをふきながら。

ギターを弾いて、

背負ってるドラムもたたく。



ドラムは足についてるヒモで操作してたたく。

しゃべりも面白い。 

汗だくの演奏。

ビートルズやサザンの曲をいっぱい。



大人気!ファニートンボ

途中でシャボン玉まで出して‥。

この熱演にお客さんも大拍手。

私も感動して拍手しました。


大人気!ファニートンボ


最後には背中からクラッカーまで飛び出して‥。

全部一人でやっちゃうの?

友達いないのかなぁ。 そんなこたぁ、ないっかぁ。




Posted by タクチャン │コメント(1)
この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

いつも『岡崎ジャズストリート』回顧録?
楽しみに見ています。

会場内に住居&店舗があるみたいなモンなのですが
(A会場とB会場の通り道・・・って感じなのですが)
平日休みの接客小売店は
「お祭り&イベントの日は、超ヒマ」
な業種であっても、お休みする訳にもいきません。


> 友達いないのかなぁ。

軽く、吹き出しました。(^o^)

確かにそうかも?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年11月18日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人気!ファニートンボ
    コメント(1)