2012年10月20日 08:59

岡崎公園・いちかわ

岡崎ジャズストリートの各会場に近く、

岡崎城の景色を楽しむこともできるお店を紹介しちゃいます。

ジャズストリート2010に遠方から訪れた友人に、私はこのお店で食事することを勧めました。



===========

2012.桜のころです。



岡崎公園・いちかわ

よっ、桜も満開近し!

見事なもんですなぁ。

ここはもちろん、岡崎城の下、岡崎公園。
岡崎公園・いちかわ


そんな中に食事処『いちかわ』 はあります。

桜、いいですねぇ、気持ちいい!

こんな所で、休憩なんて、いいじゃないですか。

右の方はお堀の池です。

池の景色を見ながら‥。

岡崎公園・いちかわ

どひょー!アイスコーヒー!! 360円。

あっと、別に驚くようなことじゃなかったですね。

お店の外に突き出た席で、極上の一杯。

外で飲むと、おいしさ3倍!

ここは今年の『桜を見るカフェ・ランキング』で、

4位に急浮上してきました。

(私が勝手に作ったランキングですが)

食事などのメニューも豊富です。
岡崎公園・いちかわ


名城・岡崎城もみなさんのお越しをお待ちしています。


=============

秋の紅葉のころも素敵です。



Posted by タクチャン │コメント(1)
この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

ここ知ってますよ。V(^0^)
町内みたいなモンですし、ここのお嬢さんとウチの長女が同級生ですから。

メニューは「万人向け」ですが、味はとてもキチッとしていますから
誰にでも、紹介できるお店なんですよね。

でも、桜の季節は、こちらが遠慮しちゃって
しばらく行ってなかったりします。

この機会に、久しぶりにカミさんと行きたいですね。
(歩いて行けるので・・・)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエル at 2012年10月20日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎公園・いちかわ
    コメント(1)