2013年03月01日 21:05

ミルクリッチチョコ!アルフォート!ブルボン!ジャルダン!

2/11。 名古屋、本山。

ジャルダン・ドゥ・ビジューでのライブでは、

ドリンクとお菓子がついていました。

ミルクリッチチョコ!アルフォート!ブルボン!ジャルダン!

ワカナツライブ。

左:森谷ワカさん 真ん中:ナツコさん。





私のことですから、

お菓子はすぐに食べてしまったんですが、

気をきかせてくれたナツコさんが、

チョコレートをもってきてくれました。

ミルクリッチチョコ!アルフォート!ブルボン!ジャルダン!

アルフォート、リッチミルクチョコ。ブルボン。

ミルキーなチョコの味わいが優しい!

ビスケットとの組み合わせもすてき!







うれしいねぇ。

ナッチャン、

私がスイーツ党だということを知ってるのかなぁ?








Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミルクリッチチョコ!アルフォート!ブルボン!ジャルダン!
    コメント(0)