2012年11月28日 08:35

耳なし芳一

岡崎ジャズストリート2012の日。



ジャズ仲間・水野さん。

耳なし芳一

スタッフとして、忙しく働きまわっていたことは、

すでにお伝えしましたが、

そんな中で、ミュージシャンに

ちゃっかりサインをもらったりも してたんですね。

耳なし芳一

牛嶋としこさんのCDをもって、

写真中央(サングラスの牛嶋としこさん)にサインをもらっていました。

左方の黒いスーツの男性は、

ダニー・シュエッケンディック(ピアニスト)。



水野さんのスタッフジャンパーは毎年、

ミュージシャンのサインでいっぱいです。

ミュージシャンたちからは

「耳無し芳一さん」と呼ばれています。




ジャズ仲間・志賀さん。(しましまのポロの男性)


耳なし芳一
今岡友美さんの会場で、CD販売のお手伝いをしていました。

今岡さんのファンクラブの副会長でもあるんですね。

いつもライブでいっしょになります。

今岡さんの応援、よろしくネ。





その他、大勢のジャズ仲間に会うことができました。

人それぞれの楽しみ方がありますね。



Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
耳なし芳一
    コメント(0)