2012年11月27日 09:57

ビーンズたっぷり!小さくてもいい味!

11/24。

岡崎図書館前のスペースに

ちょっとした人だかりができていました。


ビーンズたっぷり!小さくてもいい味!


演奏しているのは、こどもたちだけど、

これが、すごいんです。



ジャズの街・岡崎の

りぶらジャズオーケストラJr.岡崎、”Beanzz” (ビーンズ)。

ん~ん、いい味出してるなぁ。

大人顔負け。

ビーンズたっぷり!小さくてもいい味!

ミニライブをたっぷり楽しみました。



講師リーダーのジャズドラマー佐野裕幸氏を始め、

各パートのプロミュージシャンより指導を受け、

練習に励んでいます。



ジャズ界のトップミュージシャンである

日野 皓正 氏(トランペット)や

山下洋輔 氏(ピアノ)とも共演しています。





作曲・日野 皓正、編曲・佐野裕幸による

ビーンズオリジナル曲もあるようです。





岡崎アート&ジャズ2012の期間中、

毎週土曜日にこの図書館前で、

ミニライブを開いています。




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビーンズたっぷり!小さくてもいい味!
    コメント(0)