2012年11月25日 09:26

JAまつり!いちご動‥!

岡崎中央総合公園で開催されていた

JAまつりをのぞいてみました。
JAまつり!いちご動‥!


わぁ!大勢きてるなぁ。(まぶしくてすみません。)

そのなかの一画に、

いちご動物園というものがあったので、

JAまつり!いちご動‥!

のぞいてみると、

JAまつり!いちご動‥!

あらら、かわいい! (どっちが?)

JAまつり!いちご動‥!

こっちもかわいい!

かわいい動物にふれる子どもたちもうれしそう!

動物もこどももどっちもかわいい!



たくさんの動物たちがきていました。

動物たち、人間になれているようですね。

いっぱいかわいがってもらってました。

移動動物園、おもしろいですね。





Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
JAまつり!いちご動‥!
    コメント(0)