2012年11月18日 07:53

メープル&ウォルナッツ!ベーグル&ベーグル!

11/3。

岡崎ジャズストリート2012。


路上パフォーマンス、ファニートンボ。

毎年、岡崎ジャズストリートでも大人気なんです。


メープル&ウォルナッツ!ベーグル&ベーグル!

一人で、

ギター、ドラムス、ハーモニカなんでも一度に演奏する姿が

大好評!

ジャズではないんですが、

ビートルズやサザンオールスターズの曲を楽しく演奏。

(演奏の様子は昨年の記事を見てください⇒ファニートンボ)

観客が多すぎて、道路にはみ出しちゃって、たいへん。



おっと、このスタッフは‥。


メープル&ウォルナッツ!ベーグル&ベーグル!
このうしろ姿は ジャズ仲間・水野さんだなぁ、がんばってるなぁ。





ここから はみでないようにネ。

メープル&ウォルナッツ!ベーグル&ベーグル!

次のステージのために、準備してますね。



私はファニートンボの演奏を楽しんで、
メープル&ウォルナッツ!ベーグル&ベーグル!

ベーグル(メープル&ウォルナッツ)、

ベーグル&ベーグル、138円を食べてしまいました。

ローソン販売。

メープル&ウォルナッツ!ベーグル&ベーグル!



メープルの香りとつぶつぶクルミの

組み合わせがおいしい!



ジャズを楽しみながら、ベーグルパンを食べるのは、

気分いいですね。



岡崎ジャズストリートは

ボランティアスタッフたちの大活躍で、運営されています。




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メープル&ウォルナッツ!ベーグル&ベーグル!
    コメント(0)