2012年07月25日 09:45

清流のカフェ!癒しのランチ!

小雨の日、またまた、

くらがり渓谷へ行ってしまいました。

清流のカフェ!癒しのランチ!

渓谷の入り口、カフェ・くらがり。

ヒャッホー!







でも、快適、爽快!



やっぱりここへ来たら、室内よりもオープンカフェで、

山の空気を味わいたいですね。




オープンカフェから下を見ると、きれいな清流!

気持ちい~い!

パラソルがあるので、席は濡れない!



妹一家と4人でランチ!

清流のカフェ!癒しのランチ!

ランチはいろいろあるんですが、

タコライスランチを注文しました。

タコライスというのは沖縄料理なんですね。

野菜たっぷりの下にはひき肉たっぷり!

ボリューム満点!

おいしい!外で食べるとさらにおいしさ3倍!


これで800円はいいねぇ!

ここは料理の味もバツグン!






Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清流のカフェ!癒しのランチ!
    コメント(0)