2012年04月29日 09:34

甘みそだんご煮と抹茶の‥!!

岡崎の山奥、くらがり渓谷へ行ってしまいました。

その渓谷わきにあるカフェ・くらがり。


甘みそだんご煮と抹茶の‥!!


テラスからは美しい山々が一望。

このすぐ下は清流。

おさかなちゃん がいっぱい泳いでいます。



甘みそだんご煮と抹茶の‥!!

宮崎茶そば。

この辺りはお茶の産地なので、そのお茶を使ったそば。

その向こうにあるのは、

甘みそのだんご煮。 

これで、一つのメニューで750円。





右は、抹茶塩をつけてたべる野菜てんぷら。200円。




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
甘みそだんご煮と抹茶の‥!!
    コメント(0)