2012年04月15日 08:34

でか花見団子!

8日(日)、岡崎公園。

家康行列、桜まつり。

花見団子のお店。

でか花見団子!

でかっ!

と言っても、写真ではわかりにくいですよね。

でかいんです。



下の箱は普通サイズの花見団子が何本か入ってる箱なんですが、

違いがわかるでしょうか。

これ、買う人がいるのかなぁ? なんて、毎年思うんですが、

私が食べてる横で、買う人がいました。

お土産でしょうね。

さすがに、これ食べながら、歩いて花見というわけにはいきませんから。



私とジャズ通・フサさんは、普通サイズを買いました。




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
でか花見団子!
    コメント(0)