2012年01月18日 08:45

ブルーベリークリームチーズパイ!マック

イオンの映画館で、

映画を見ようと思ったら、

まだ時間の余裕があるようでしたので、

イオンの中のマックで、コーヒーを飲みました。



メニューを見たら、驚きの‥!

ブルーベリー!

ブルーベリークリームチーズパイ!マック

ブルーベリークリームチーズパイ、120円、マック。

箱の色もいいじゃないですか。 ブルーベリー色。

もう、ブルブルしちゃいますね。

キャッホー! ブルーベリーの絵もかわいい!


ブルーベリークリームチーズパイ!マック


箱を開けると、

三角形で、あったかほっかほかなんです。



ブルーベリークリームチーズパイ!マック

パカッと折ってみると、

ブルーベリーの香りがい~い感じ!

ふんわりホワッホワ!

パイの中に、もっちもちのクリームチーズ。

さらにその中に、上品なブルーベリーソース!

最高!




Posted by タクチャン │コメント(3)
この記事へのコメント
コレ!めっちゃ旨い!
って・・・高校生の我が子たちが
絶賛してました~♪♪♪
Posted by おかんRider at 2012年01月18日 08:50
うちの娘も食べたがっています!
販売終了になる前に行かなきゃ!ですね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月18日 09:33
私も先日たべましたo(^▽^)o
なかなかいけてましたね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月18日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブルーベリークリームチーズパイ!マック
    コメント(3)