2011年11月15日 08:12

海の見えるおしゃれなレストラン!

あら、素敵!

入り口を入ると‥。



蒲郡、商工会議所のビル内です。

メルブルー。


海の見えるおしゃれなレストラン!


あら、いいじゃん!

大きな窓の向こうには、


テラスの席もあって、その向こうは海!




コーヒー、サラダ、スープ、フルーツがフリー!

フリーですよ、フリー!

海の見えるおしゃれなレストラン!

スープもうまい!


海の見えるおしゃれなレストラン!


この焼きカレーとセットでなんと、1100円。

このカレーはめちゃうま。

アーモンドスライスがパラパラ!

カレーにばっちり!


海の見えるおしゃれなレストラン!


フルーツもフリーで、全部で1100円なんです。

いいじゃないですか!



海の見えるおしゃれなレストラン!

こいつぁ、クリスマスまでに、

彼女作ってもう一回来なきゃ!

(あっとムリかぁ‥ トホホホ)




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海の見えるおしゃれなレストラン!
    コメント(0)