2011年09月21日 08:03

黒豆たっぷり!

童心に帰って、

つり名人のT君といっしょに、近くの川に来ました。

黒豆たっぷり!

どひょー!気持ちい~い!

ボートで遊んでる子たちもいました。

黒豆たっぷり!

私たちは、タナゴ君を採ってみようと、

せんべいをバリバリやりながら、

魚採りの仕掛けをしました。



いえ、最近、このせんべいにはまってるんです。

黒豆せんべい、217円。

豆がいっぱいで、もうマッメマメバッリバリ!



仕掛けをセットして、一晩置いておきます。



先日、西尾生きものの里で見たタナゴに刺激されました。





Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黒豆たっぷり!
    コメント(0)