2011年08月12日 20:42

モスで ドッカーン!

モスで ドッカーン!

どひょー!

というわけで、すぐに、

モスのテリヤキチキンバーガーを食べに行ってしまいました。

(行くと思ってましたか?)



ん~ん!やっぱり本物の方がおいしいなぁ。

となると、今度はもう一回、

おせんべいの方を食べたくなってしまいますよね。

(やりませんよ。)


モスで ドッカーン!


オニオンリングフライ、230円なんかもいいねぇ。

初めて食べたけど、これ、けっこういけますね。

オニオンのシャキシャキ感も素敵!

ヘルシーで、いいんじゃないの。


モスで ドッカーン!


と、その帰りにドッカーン!

そうですね、岡崎の花火大会でしたね。

周りはゆかた姿の女性でいっぱい!



そういえば、私の姪っ子もゆかた着て公園に行く

なんてことを言ってたなぁ。






Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モスで ドッカーン!
    コメント(0)