2011年07月21日 09:26

イチゴ、カシスたっぷりの‥!

どひょー!こう暑いと、こんなカキ氷が食べたくなっちゃいますよね。

イチゴ、カシスたっぷりの‥!

あら、氷が見えないじゃん!

でっかくて、ジャムがドバっとたっぷり!

オープンテラスの気持ちいいカフェ・サッチモ。


ミックスベリーカキ氷、580円。

イチゴ、カシスのジャムが全体に。

かわいいブルーベリー君が上に。

結局、全部を食べることは無理でした。




Posted by タクチャン │コメント(0)
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です台風でたくさん雨がふりましたね夏は暑い!女子は暑い!なでしこすごかった!!というわけで、夏に食べたくなるおいしーものご紹介します▼やっぱりこれだね!...
夏といえば…【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年07月24日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イチゴ、カシスたっぷりの‥!
    コメント(0)