2011年07月05日 08:05

クーリーズ!コールドストーン!

クーリーズ!コールドストーン!

うふぁ、うふぁ、うふぁ!!!

こう暑いと、もうここしか ないっすね。

我慢できないですよ。 

人気のコールドストーン!!



なに、なに?

クーリーズ!コールドストーン!

クーリーズ?

うわぁー!やめてぇー!おいしそう!



ブルーベリーだけ、やけに目立つじゃん!

気のせいかな?

というわけで、

クーリーズ5種類の中の、

ブルーベリーバナナを注文してしまいました。


クーリーズ!コールドストーン!


どひょー!

ヨーグルトブルーベリーの上に

ねりねりアイス+ブルーベリーがどっかりと!

アイスクリームがバナナの味。

たまんねぇな。


クーリーズ!コールドストーン!


おまけに歌まで歌ってくれちゃって、うれしいねぇ。

暑さもストレスもぶっ飛んじゃうねぇ。

一番小さいサイズで480円。





どひょー!やめてぇー!

クーリーズ!コールドストーン!

オリエンタル・アンニン・ピーチ!!

うふぁー、やめてぇー!そんなこと言わないでぇー!





Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クーリーズ!コールドストーン!
    コメント(0)