2011年07月03日 13:54

モネのプラムの‥ お酒は

モネのプラムの‥ お酒は

モネの絵のような光景を見た日、
あれとあれをゲットしました。



一つはそう、これです。

モネのプラムの‥ お酒は

いっぱいありました。

地面にもいっぱい落ちていました。

モネのプラムの‥ お酒は

どひょー!梅ちゃん!

昨年、焼酎を使って造ったのが非常においしかったので、

今年も焼酎で造りました。 梅焼酎!

おいしくなってよ~ん。

もうひとつのあれは、

去年もこのブログを見てくださってた方は、

もうわかってますよね。

そう、赤いヤツ



Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モネのプラムの‥ お酒は
    コメント(0)