2011年05月22日 20:00

桃のクリーミージェラート ビアンコ

14日(土)。

名古屋、矢場町、カフェ・ビアンコ。

その向いでは

栄ミナミ音楽祭’11が にぎやかに行われていました。




ビアンコの中は若者でいっぱい。

風のいっぱい入る入り口近辺にすわりたかったんですが、

席がいっぱいで奥のほうに、まずは座りました。

桃のクリーミージェラート ビアンコ




ケーキセット。(紅茶のシフォン+桃のジェラート+ドリンク)

650円を食べてしまいました。

紅茶のシフォンもクリームたっぷりでうれしい!

桃のジェラートはとても柔らかくてクリーミー。

セルフサービス。



桃のクリーミージェラート ビアンコ

席があいたので、入り口近辺へ移動。

5月の風は気持ちいいですね。

みんな鈴木雅之さんの出番を待ってるようです。




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桃のクリーミージェラート ビアンコ
    コメント(0)