2011年01月21日 12:37

ミラノでランチ! ドトール

ミラノでランチ!!!

ミラノでランチ! ドトール

わー!このエビ食べてみたい といつも思っていたので、

牛丼を食ったあと、

ドトールへ 入ってしまいました。


たまにはミラノ気分でも味わってみるか!

ショッピングモール・ウイングタウン内、ドトール。

いつもはコーヒーだけなんですが、

この日はミラノにしてみました。



ミラノでランチ! ドトール

うわぉ! こういうのは我慢して‥。



ミラノ、ミラノ‥。

ミラノでランチ! ドトール

ミラノサンドは4種類あります。

A、B、Cと 

13日から期間限定発売のタマゴとスモークサーモン の4種類。



Bのエビとポテトのバジルソース にしてしまいました。

ミラノでランチ! ドトール

半分に切って出してくれたので、

まん中をカパっと開けてみると‥。

エビがもうエッビエビしちゃって、プリップリ。

ポテト、野菜もタップリ。 これで390円。



でも、どこがミラノなんだろうか?

バジルソースだけ?

あんまりバジルっぽくはないんですが‥。

ミラノサンド(390円)+コーヒー(220円)

で、ミラノサンドセット(560円)



ミラノの気分を少しだけ味わいました。




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミラノでランチ! ドトール
    コメント(0)