2011年01月14日 12:42

野間灯台 夜のノアノア

3日、

野間大坊のあと、野間の灯台に来てしまいました。

野間灯台 夜のノアノア

雲で夕日は隠れてしまいましたが、

きれいな夕焼けをみることができました。

ここまで来たら、やっぱり行ってしまいますよね。



NOANOA。

カフェレストラン・ノアノア。



以前、来た時は昼間でしたが、

今回は夜の雰囲気を楽しむことができました。

かがり火に火が入って‥。

野間灯台 夜のノアノア夕日の海を見ながら、いい雰囲気。

「ノアノア」とはタヒチの言葉で、

「いい香りがする」という意味だそうです。

(店内に書いてありました)

野間灯台 夜のノアノア

店内はポリネシアの雰囲気満点!

ゴーギャンの絵も数点ありました。



なんだか、ノアノアしてきたぞ!?

野間灯台 夜のノアノア

名前を忘れてしまったんですが、

”バナナの包み焼きとフルーツのチョコレートフォンデュ”

か、なんかそんなような名前でした。

コーヒーとセットで、950円だと思いましたが。



長細いのはバナナを春巻きの皮で包んで焼いてあるものです。

クリームの下はチョコレートフォンデュのチョコです。

野間灯台 夜のノアノア



Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野間灯台 夜のノアノア
    コメント(0)