2011年01月10日 20:00

イオンもやる~

4日、

イオン岡崎、セントラルコートのステージ。

この日はいつもと違って、熱気ムンムン。



うわぁー! すごい人、人、人!

ステージはもう始まってるようです。

イオンもやる~

うわ、ちょっと、入れないなぁ。

ここをこんなに大勢の人がうめつくしているのを見たことがない!





2階も3階もあふれんばかりのお客さん!

これだけの観客を集めちゃうのは、

もちろん、この人!

イオンもやる~

私の大大大、大好きな名ジャズボーカリスト、今岡友美さん。

               ジャズボーカリスト・今岡友美HP

すごいー!

今岡さんのライブをここで!?



すごい盛り上がり! お客さんへのサービスもすばらしい!

いつもの迫力の歌声!


イオンもやる~
2階、3階のお客さんへのサービスも忘れない。

いつも最高の盛り上がりステージ!!!!

揺れる観客の体!!

鳴り止まない拍手のうず!!

大歓声!!

響くイオンのステージ!!!

感動!感動!感動!!!!!!!!!!



もう、早くも、今年最高の感動!!!!!




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イオンもやる~
    コメント(0)