2011年01月06日 12:07

腰を前後に振るなんて‥

腰を前後に振るなんて‥

天下の奇祭? ”てんてこ祭り”?

3日、西尾市・熱池町、熱池八幡宮。

今日は困ったなぁ。

これをお伝えしちゃうと、このブログの品位が落ちちゃうかも。





うわぁ、何やらすごい行列。

このお祭りのお土産もの のようです。



お見せできるのは、ギリギリここまでかなぁ。↓

腰を前後に振るなんて‥

これを買うためにみんな並んでいるようです。

(実は私も買ってしまいました。)

困ったなぁ、写真出しちゃおうかなぁ。


腰を前後に振るなんて‥

具だくさんの豚汁を頂きました。



腰を前後に振るなんて‥

うわぁー、始まるようです。

でも、なんだか、女性客が多いなぁ。





腰を前後に振るなんて‥

うわ、やめて、腰を前後に振るなんて。

あれ、腰の後ろについているものは‥。

ん~ん、やっぱり見せられないなぁ。






Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
腰を前後に振るなんて‥
    コメント(0)