2010年09月29日 21:38

飲む酢で‥

名古屋・栄、ラシックB1のセゾンファクトリーで、

『飲む酢』なんてものを見てしまいました。

(いえ、以前から見てました)
飲む酢で‥

たまにラシックに来ると、

いつも試飲させてもらっていたので、

この日(NAGOYA GROOVIN’ SUMMERの日)は買ってしまいました。


黒酢で作った『飲む酢』

マンゴーとザクロを試飲して

ザクロを買いました。

私の場合、何を買ってもブルーベリーになってしまうので、

ここはあえてザクロにしました。
飲む酢で‥

黒酢で作った『飲む酢』は

黒酢ハチミツ、黒豆黒酢ハチミツ、ブルーベリー、ザクロ、バレンシアオレンジ、マンゴー

の各種類があるようです。

ほかに、

コラーゲン入り、ヒアルロン酸入りの各種類もあるようです。



まろやかな口あたり、フルーティーなおいしさ!








Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飲む酢で‥
    コメント(0)