2010年08月28日 21:56

夏祭り 一色


夏祭り 一色
おお、やってるねぇ。

26日(木)夜、

一色の夏祭りへ行きました。


夏祭り 一色

あら、最近の夜店はブブゼラも売ってんのぉ?

あちこちからブブゼラの音がしました。

少し懐かしいような気もします。


夏祭り 一色
宮崎名物、肉巻きおにぎり。

これも人気定着ですね。 5~6軒ありました。

どのお店も東国原知事の顔がいっぱい。

口蹄疫(こうていえき)問題、やっと終息しましたね。

ご苦労様です。

夏祭り 一色

たこ焼きやさんはもちろんいっぱいありましたが、

イイダコのたこ焼きは1件だけ。

かわいいイイダコが一匹丸ごと一個のたこ焼きの中に。

頂きました。





夏祭り 一色

最近はリンゴアメじゃなくて、

ブドウアメなんですね。

一個一個 串にさして、作るのもたいへん。

巨峰でした。

ブドウの人気はやっぱりすごいねぇ!





夏祭り 一色

参道の魚屋さん。

干物やうなぎを焼いて売っていました。

さすが一色!




夏祭り 一色

やっぱりうまいわぁ、一色産!




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏祭り 一色
    コメント(0)