2010年08月25日 20:22

菜めし田楽  おかわり

こう暑いと、

やっぱり、菜めし田楽定食でしょう。



というわけで菜めし田楽定食です。

豊橋駅前 豊橋ステーションビルカルミア1F、鈴の屋。

豊橋名物!菜めし田楽!
菜めし田楽  おかわり



田楽は左から3本が豆腐、イモ、こんにゃくです。

八丁味噌たっぷりで、うめぇわ!





煮物、、オカラ、豆腐、漬物、モロミ味噌、赤だしがついて990円。

こいつぁ、いいや。 うまぁ。
菜めし田楽  おかわり



しかも、菜めしと赤だしはおかわり自由。

私も一杯ずつおかわりしてしまいました。

菜めしはうまい!

菜めしと赤だしだけでもいけるねぇ。

大根の葉っぱがいっぱい!

ヘルシー!



田楽の イモとこんにゃくをなくして

菜めし田楽定食ミニというメニュー(880円)もあります。

それでも菜めしと赤だしのおかわりは自由。

いいねえ、菜めしを腹いっぱい食べたい!

菜めし田楽  おかわり

お店の中もすっきり、さわやか。 




Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
菜めし田楽  おかわり
    コメント(0)