2011年01月13日 21:03

芸能人カレー部

名古屋、栄、”芸能人カレー部” というお店に入ってしまいました。


芸能人カレー部
セントラルパーク地下街、テレビ塔のすぐ下くらい。

カレー好きの芸能人が

作ったオリジナルカレーのお店だそうです。



”芸能人カレー部”とは





名古屋店は12月10日にオープンしたそうです。

お客さん、いっぱい。



どんな芸能人のカレーか、というと‥

芸能人カレー部

ラサール石井さん、牛すじカレーか、いいねぇ。

笑顔がステキ。



芸能人カレー部

あら、むさしさん、体育会系カレー? どんなんでしょうか?

ちょっと、恐そう。



芸能人カレー部

新山千春ちゃん、ココナッツシーフードカレーか?

ココナッツ仕上げはいいですねぇ。 

甘口かぁ、かわいいじゃない!


芸能人カレー部


あら、石田純一さんまで。 

ヨーロピアンカレーか?

カレーも文化なんでしょうか?



芸能人カレー部

森下千里ちゃん、ちょっと贅沢なカレーか?

生クリーム、バター、ミルキー、 あら、いいねぇ。

おいしそう!


芸能人カレー部


益若つばさちゃん、エビカレーか?

いいじゃん、 エビもかわいいし、リボンもかわいいし。






Posted by タクチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
芸能人カレー部
    コメント(0)